大隈城山 タイトル2

嘉麻市立大隈城山校

   ホーム  >  大隈城山校TOP  >  嘉麻市立大隈城山校 [ みなみ会 ]

令和2年度同窓会総会中止のお知らせ

 酷暑の候、同窓会会員の皆さまには御健勝にお過ごしのことと存じます。日頃より、同窓会活動に多大なる御協力を賜り誠に有難うございます。

 

 さて、11月に開催を予定しておりました令和2年度同窓会(みなみ会)総会・懇親会は、新型コロナウイルス感染症拡大収束がなかなか見通せない状況に鑑み、中止とさせていただくことになりました。
 誠に残念ではありますが、会員皆さまの健康と安全を最優先に考慮しこの決定に至ったことに御理解を賜りますようお願い申し上げます。 令和3年度は29回生、30回生が幹事となり盛大に開催し、皆様とお会いできることを楽しみにしております。29回生、30回生の皆様、どうぞ御協力をお願いいたします。

 

 末筆になりましたが、皆様方におかれましては、どうかウィルスに負けることなく、御健勝で過ごされますことを願い御連絡といたします。

               

嘉穂総合高等学校大隈城山校

               同窓会長 有田紀代美

 

 TOP
 TOP
福岡県立嘉穂総合高等学校(全日制)
〒820-0607福岡県嘉穂郡桂川町大字土師1117-1
Tel:0948-65-5727  Fax:0948-65-5720
Copyright(C)2009 Kaho-Sogo High School. All rights reserved