行事ニュース

   ホーム  >  行事ニュース  >  平成29年度 嘉麻市市民総体バドミントン競技

平成29年度 嘉麻市市民総体バドミントン競技

最終更新日 [2017年9月3日]  

 平成29年度嘉麻市市民総体バドミントン競技

                日 時:平成29年9月3日(日) 9時00分 開会

                会 場:碓井小学校体育館

                種 目:団体戦 男女ダブルス A級・B級・C級

 

嘉麻市体育協会が主催している強化試合に参加させていただきました!

高校生から一般の方まで対戦でき、良い経験になりました。

 

谷口&井村ペア 

社会人チームとの試合では二人ともこの日一番の動きをしており、1setを取ることがができました。

2set目は惜しくも取れませんでしたが、最初から最後まで見応えのある試合をしてくれました。

 

田邊&諌山・田中ペア

                        

団体戦は男女Mixの試合もあり、田邊君が諌山さん・田中さんとダブルスを組みました。

田邊君が2人を引っ張り、声を掛け合いながらの試合運びをしていました。

 

田中・諌山ペア

       

丁寧なプレイをしており、お互いを確認しながらの試合運びをしていました。

焦らずにしっかりとしたプレイができていました。

 

樋口&平井ペア

         

成長の早いペアであり、上級生・社会人と対戦をすることで、いつも以上の力を発揮していました。 

 

田邊&平塚ペア 

         

試合経験はまだ少ないですが、お互いをカバーしながら試合感覚を掴んでいきました。

  

伊藤&高江ペア 

         

強い相手にも怖気づかず立ち向かっていき、ミスを怖がらないプレイをしました。

 

10月には新人戦が行われますので、応援のほどよろしくお願いします!

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立嘉穂総合高等学校(全日制)〒820-0607福岡県嘉穂郡桂川町大字土師1117-1
Tel:0948-65-5727 Fax:0948-65-5720
福岡県立嘉穂総合高等学校(全日制)
〒820-0607福岡県嘉穂郡桂川町大字土師1117-1
Tel:0948-65-5727  Fax:0948-65-5720
Copyright(C)2009 Kaho-Sogo High School. All rights reserved