行事ニュース

   ホーム  >  行事ニュース  >  就職試験に向けての激励会

就職試験に向けての激励会

最終更新日 [2017年9月12日]  

 9月12日(火)の放課後に、本校2F多目的アリーナにて3学年の就職を希望している生徒全員を対象に就職試験に向けての激励会を行いました。

目的

 9月16日(土)の就職試験解禁に向けて、生徒達は連日、面接指導や資料作りに一生懸命取り組んでいる。その生徒達が抱えているプレッシャーや不安を少しでも軽くし、そしてそれぞれが学校代表としての自覚を持たせるため、本激励会を実施する。

 

校長先生からの激励の言葉

 
激励の言葉と、面接時のアドバイスをしていただきました!

 

進路指導主事

 
心構えと準備について話していただきました!

 

3学年主任

 

激励の言葉と、面接後のその先についても話していただきました!

 

生徒代表謝辞

 

3年5組 山本 悠一郎 君

 

いよいよ就職試験解禁になりました。これまで嘉穂総合高校で培ったものを武器に、希望の進路・将来に向かって頑張って下さい!

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立嘉穂総合高等学校(全日制)〒820-0607福岡県嘉穂郡桂川町大字土師1117-1
Tel:0948-65-5727 Fax:0948-65-5720