同窓会

   ホーム  >  同窓会

2017.12.15更新

2017(平成29)年11月19日(日)同窓会総会開催!

 

 2017年度同窓会総会・懇親会が、2017(平成29)年11月19日(日)パドドゥ・ル・コトブキにて開催されました。

 嘉穂総合高校同窓会として2年目となる統一総会では、会務報告、前年度決算、今年度予算等が審議され、全議案とも異議無く可決されました。その他の項として、総合高校卒業生が中心となる新しい同窓会としての同窓会運営、企画等について各部会で論議していくことが了承されました。

 懇親会では、柴田正喜実行委員長による開会の挨拶に始まり、青柳武士同窓会長挨拶、中野剛寛副校長挨拶に続いて、その後来賓の方々のご挨拶・紹介がなされました。また、乾杯の始まるまでの時間を利用して、現在嘉穂総合高校で取り組もうとしています「ドローン活用事業」について、白濱克彦事務長よりデモフライトを交えながら紹介がなされました。

 その後、祝宴に移り、永水修一顧問による乾杯の後、遠方から参加された方のご紹介、還暦のお祝い、福引き、次年度当番への引継ぎ式、各部会の校歌・応援歌と続き、和多八州男顧問の万歳三唱で会を終了いたしました。

青柳会長挨拶

  

ドローンのデモフライト

 

  来賓来賓の皆様

 

             還暦のお祝い

 

遠来から参加された方々

 

    

 



宴の最後には・・・校歌・応援歌

 

 

 

第1回役員会開催。

 

去る5月19日(金)、平成29年度嘉穂総合高等学校同窓会第1回役員会がパドドゥ・ル・コトブキで開催され、平成28年度決算及び平成29年度事業計画、予算案等が審議され、いずれも原案通り承認されました。

 



なお、本年度総会は

 

11月19日(日)14時~

 

パドドゥ・ル・コトブキ

 

に決定しました。卒業生の参加を待っています。

 

 

 

 

各支部総会 

【工業部会関係】

 

 

去る、6月4日(日)、第27回関西支部総会が大阪市「鳥よし本店」で開催されました。本部より伊藤幸雄工業部会会長、亀井博之顧問、学校より真海誠司校長が出席され、支部の皆様との交流が図られました。

 


 

  

去る、6月18日(日)平成29年度(第52回)関東支部総会が新宿ライオン会館で開催されました。本部より竹本慶吉副会長、学校より真海誠司校長が出席され、支部の皆様との交流が図られました。

 

支部長  住吉  誠(17期機械)

副支部長 岩根 辰治(21期工化)

副支部長 木村 孝志(21期工化)

事務局長 入来 常徳(18期工化)

 

 

 

 

  

 

 

庄内支部総会が7月15日(土)旧庄内町「居酒屋鈴鈴」で開催されました。

 平成28年度事業報告、決算報告、平成29年度予算案が審議され、いずれも原案通り承認されました。また、永年支部長を務められました西村伸一氏(20期機械卒)の本部副会長就任に伴う新役員態勢が審議され、以下のように新役員が承認されました。

 

支部長  平野 善清(23期機械)

副支部長 西村 律夫(24期工化)

事務局長 笹栗 豊寿(27期開発)

会 計  松岡 速男(28期開発)

会計監査 白川 雅之(28期開発)

役 員  西村 伸一(20期機械)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

1 同窓会総会

母校や社会に貢献された方に対し、同窓会から感謝状が授与されました。


2 同窓会懇親会

 2020年東京オリンピック金メダルを目指しトレーニングに励むご多忙中のなか、同窓会懇親会に参加していただきました。本校全職員・生徒・同窓会で全力で応援しています!


 

3 同窓会懇親会

懇親会の途中で、還暦の祝いを行いみんなで祝福をしました。


4 懇親会同窓会

同級生や恩師との再会でとても和やかな雰囲気で盛り上がっていました。


 


 

 ホーム
福岡県立嘉穂総合高等学校(全日制)〒820-0607福岡県嘉穂郡桂川町大字土師1117-1
Tel:0948-65-5727 Fax:0948-65-5720